最終ラウンド、2分12秒、TKO負け。

今日は倒れました。以上!


って、これだけで終わるとネタっぽいな(笑)
うーん、まぁ、某店で会社の人と食事してて、トイレに行った時に倒れたわけですよ。
精神的なものが原因だと思うけど。
まぁ、昔からたまにあるんだけどね。
おかげで、10分間くらい記憶が無いです。


よく、貧血とかで倒れる時は、スーっと気持ち良くイクってのは聞くけど、
俺のこの発作?の場合は、死ぬかと思うくらい苦しい。
で、その苦しさが数秒〜数十秒続いた後、記憶が飛びます。
汗も、ものすごいです。フルマラソンの42km地点の時くらい汗かきます。
まぁ、フルマラソンなんて走った事無いから、実際はどうか知りませんが(笑)


お店と会社の人には、迷惑かけちゃいました。
次からは、しっかり先に寝てから、発作を起こしたいと思います(爆)


★音楽★
☆(後藤真希) 卒業写真
☆(浜崎あゆみ) UNITE!-Original Mix-