部屋の片付け!

今日は、昼から起き出して、部屋の片付けです。
散らかり放題だからね(^-^;
捨てるものは、どんどん捨てる!方式で(笑)


捨てるので一番多いのが、ダントツで、ハロプロFCの青封筒(爆)
次に多いのが、コンサートの時にもらってきたグッズの一覧などの紙類。
これだけで、全体の8割くらい占めているのではないかな?


掃除してると、懐かしいものも出てくるんだけど、なるべく見ない方向で。
見だすと、そこで片付けが中断しちゃうから。


それにしても、本が多過ぎて、本棚に納まりきれない!
仕方ないので、ドラゴンボール全巻は売りに出す方向で。
その他、いらない本も売りに出す方向で。
ゲーム買った時に、初回購入特典で付いてきたグッズもいらないなぁ。
こんなのは売れないだろうしなぁ・・・捨てか!?(笑)


夕飯後、片付けをしていたら、ななひこさんからドライブのお誘いが。
気分転換にご一緒させてもらうことに。
久々のFD(助手席だけど)は、良いねぇ!
おら、ワクワクしてきたぞ!(悟空風)
豪雨の中、沼津〜箱根〜乙女〜御殿場〜沼津のルートで、3時間ほどドライブを楽しみました。
楽しかったぁ!自分のFD、早く乗りた〜い!


明日は、部屋の片付け終わらせようっと。
タンポポ7のエンジンが降りる予定だから、見に行くかもだけど。


★音楽★
☆(globe) seize the light
☆(井上喜久子) レッツ・ゴー・エレクトラさん
☆(ソニン) ADA BOY & DA GIRL