寂しいな・・・。

今日はREpride-oneのミーティングに参加してきました。
もちろん、タンポポ7は返ってきてないので、あさ美号です(笑)


ななひこさんから、今後のイベントや、グッズ類について告知がありました。
イベントとしては、「千葉長沼イベント」、「富士ショート走行会」、「忘年会」、「新年会」など。
グッズは、ブルゾンやTシャツ、プレート、ステッカーなど。
今後も盛り沢山ですね!
早く、タンポポ7が返ってきて、色々なイベントに参加したいものです。


さて、今日のミーティングで残念なことがありました。
かむ壱さんが、諸事情でREpride-oneを退会されるとのことです。
うーん、残念です・・・。
まぁ、今までもそうだけど、それぞれ事情があるわけだし、「去るものは追わず」という
暗黙の了解があるので、引き留めるとかは出来ないんですけどね。
でも、車を手放すわけではないので、またサーキット走行会などでお会い出来ると思うので、
その時を楽しみにしていたいと思います。
ひとまず、これまでありがとうございました!
そして、これからもよろしくお願いします!


★びーじーえむ★
☆(浜崎あゆみ) independent
☆(井上陽水) 飾りじゃないのよ 涙は