ゴニョゴニョゴニョ・・・

今日は、シモさんがお休みだったので、仕事は自分とリーダーの2人でした。
で、シモさんの分も自分とリーダーで分担してやってたんだけど・・・。


リーダーが色々と連絡取ってたやつで、緊急で連絡が欲しいってのが来たんで、
「来てますよ。」と教えてあげたら、「これは、○○だから、××って回答ゴニョゴニョ・・・」
って言うんで(ゴニョゴニョ部分は、フェードアウトしていって何を言ってるかわからん)、
リーダーが回答するもんだとばかり思ってた。
そのまま、放置すること数時間、まだ「連絡済み」となっていなかったんだけど、
リーダーは連絡しても「連絡済み」にステータスを変更しないことが多々あるから、
また、そうだろうなぁと考えていた。


そして、その連絡が欲しいってところに正式回答を出せる時になって、リーダーから
「メールで回答出しといて。」と。
「俺が出すんですか?」と聞いてみたが、俺が出すみたい。
「連絡はどうします?ステータスはまだ連絡してないってなってますが連絡済みですか?
 数時間前に緊急で連絡してくれって来てますけど・・・。」と一応、聞いてみる。
と、次の瞬間、衝撃の一言が!!!


「え!?連絡してって言ったじゃん。」


えーーーーー!?言ってないよぉ〜!
ゴニョゴニョに含まれてたのか・・・ハッキリ言えよ!


まぁ、仕方ないので、連絡を入れてみたんですが、特に相手には怒られもせず済みました。
それにしても、ゴニョゴニョは勘弁してほしいなぁ・・・。
聞き直せば良いんだろうけど、最初からハッキリ言ってくれれば済むんだしさぁ。


★音楽★
☆(Eriko with Crunch) 冷たくしないで
☆(L'Arc〜en〜Ciel) 虹
☆(ORANGE RANGE) *〜アスタリスク