浪漫。

ここ数日、古代文明とか、オーパーツに関して書かれたあちこちのHPを見ています。
数千年前の文明、そしてその文明で造られた物を見て、その時代を想像することに、
すごいロマンを感じるね。
オーパーツなんて、どう考えても、その時代の技術では造ることが不可能なものなわけだけど、
実はその頃、今よりもすごい技術があった可能性もあるわけで。
そう考えると、オラ、ワクワクするだぁ(また、悟空かよ!(^-^;)。
ナスカの地上絵、ピラミッドとか、古代遺跡とか、見に行きたいなぁ〜!


で、今日、「奇跡体験アンビリーバボー」では、桃太郎伝説が実際はどうだったのかを
掘り下げてやってました。
実は鬼ヶ島の鬼というのは、宇宙人だったのでは!?というようなとんでもない結論で
終わってましたが、こういうのも好きですねぇ。
だって、宇宙人がいないなんて、言い切れないじゃん。
この広い宇宙、宇宙人の一人や二人いたって不思議じゃないし。
宇宙人だけでなく、幽霊、妖怪、超能力者とかもいるかもねぇ〜。
ハナから「いない!」って決めつけるより、いるかもな〜って想像した方が楽しいよね〜。
想像とか、妄想なら任しとけ!(爆)


というわけで、かなりまとまりのない文となりましたが、要は"水木しげるLOVE"ってことです(爆)


★みゅーじっく★
☆(JUDY AND MARY) 散歩道
☆(モーニング娘。) 未来の扉
☆(海援隊) JODAN JODAN
☆(スピッツ) チェリー
☆(The Brilliant Green) Hello Another Way
☆(センチメンタル・バス) Sunny Day Sunday
☆(Dir en grey) ゆらめき