罰ゲームですか・・・。

今日は友人と2人でカラオケに行ってきました。
フリータイムで、12時から16時くらいまで歌いまくりました!


ちなみに、この人とは初めてカラオケに行ったんだけど・・・
同じアーティストの歌しか歌わねぇ(-_-;
それも、シングル曲ではなく、アルバム曲ばかり・・・。
わかんねぇよ!しらねぇよ!(^-^;;;
こっちは気を使って、メジャーな曲ばかり歌ったんだけど、やっぱそういう気配りは
必要かな?って思うんですが、いかがでしょ?


知らない曲を延々4時間も聴かされるのは、罰ゲーム以外の何物でもありませんでした(笑)
まぁ、自分は思いっきり歌って、ストレス発散できたので良しとするか(^^;


夜は某所に行ってきました。
どこかは想像にお任せします(謎)


★音楽★
☆(B'z) LADY NAVIGATION
☆(SMAP) セロリ
☆(浜崎あゆみ) P.S Ⅱ