タンポポ7・・・未納車。

今日、たいちょさんから、全く連絡が無くて、電話もしてみたんだけど、出ず。
仕方ないので、見に行ってみたのですが、まだ出来ていない状態でした。
今月末には出来るって言ってたのに・・・出来ないにしても、せめて、いつ出来るかは言って欲しいものです。
今、主に親の車を借りてるんだけど、親も車使いたい時あるんで、早く自分の車返して
もらうように言えって言われてるんだよねぇ。
だから、今月末までには、返ってきてて欲しかったんだけど・・・。
って、それも伝えてあったはずなんだけど・・・。
明日から、どうすれば良いんでしょ?(^-^;;;
代車でも出してくれるんなら、まだ良いんだけど。