女友達の結婚。

今日、ある女友達に久々にメールしてみた。
最後に逢ったのはなんと7年前くらい!!!(^-^;;;
仕事の関係で長野に行っちゃったんで、会う機会が無かったんだよね。
メールはたまにやり取りしてたんだけど。


別に付き合ってはいなかったんだけど、当時はよく遊びに行ってたなぁ。
カラオケに行ったり、ドライブに行ったり。
カラオケでは、globeが十八番だったので、彼女がKEIKOパートで、俺がマーク担当で歌ってたっけ(笑)
たまーに、彼女がわからないところは、俺がKEIKOも担当(爆)
ドライブも鎌倉行ったり、白糸の滝に行ったり。
今でも、昨日のことのように思い出せます。楽しかったなぁ〜。


で、その彼女、年明けに結婚するそうです。
あの頃のイメージしかないから、結婚するって言ってもなんか不思議な感じ(笑)
まぁ、とにかく、おめでとう〜!!!
彼女なら、きっと良いお嫁さんになるだろうな。
また、こっちに帰ってきたら、結婚記念で飲みにでも行こうと約束しました。
って、俺、飲めないんだけどね(^-^;


★globe特集★
☆(globe) Can't Stop Fallin' In Love
☆(globe) DEPARTURES
☆(globe) FACE
☆(globe) Wonderin' Destiny