空が綺麗だった。

jr72005-10-30

画像は、昨日買ってきた蟹です。
1パイ、450円です・・・安すぎ(^-^;
ミソもたっぷりでした!


で、今日はタンポポ7の様子を見に行ってきました。
うーん・・・作業やってないねぇ。
まぁ、明日中に完成するなら、別に良いんだけど・・・。


エンジンルームは以前の火災事件の時の消化剤放置のおかげで、あちこちがサビサビ。
すぐに消化剤を綺麗に洗い流してくれてれば、錆びなかっただろうな。
今まで、洗車した後とかに、エンジンルーム内まで拭いたりして綺麗に乗ってきたので、
こんな状態になってしまったのは、正直、悲しいです。
昨日、たいちょさんとの電話で、錆びてる所のパイプの交換とか頼んだけど、お金が無いから
とかの理由で、交換は難しいみたいだし・・・。やるなら自腹交換らしい。
このまま乗って、今後、大丈夫なんだろうか?ものすごい不安だ・・・。
そもそも、お金が無いとかって理由にならない気がするのは俺だけ?
「カブらせたのが原因だから」って言われたって、あれじゃ、誰が乗ってもカブるだろうし、
「完璧な対処方法をしていれば問題なかった」って、カブった後も俺はたいちょさんに電話して
言われたとおりの対処をしたんだけどなぁ・・・。
つか、何回も電話しても出てくれなかったし・・・。


そんな不安や苛立ち、怒りの中、ふと、空を見上げてみた。
青空にまばらな雲が散らばっている中を、飛行機が飛んでいました。
普段、空を見上げるなんてこと、滅多に無いんだけど、あまりに綺麗だったんで見入ってしまいました。
なんだか、少し気分が晴れました(^-^)


★おんがく★
☆(松本英子) squall
☆(道重&菅井にメロン記念日) 赤いフリージア〜さゆmix-long ver〜
☆(藤本美貴) そっと口づけて ギュッと抱きしめて
☆(ZARD) MIND GAMES
☆(T.M.Revolution) HIGH PRESSURE〜Pic-Nic I-Mix〜