天丼一筋300年、うまいの、早いの、安いの♪

jr72005-10-29

今日は親の買い物にお付き合いです。
清水港のとこにある魚センター?みたいところに行ってきました。


まずはお昼ご飯ってことで、中にある丼屋で、穴子天丼を注文。
740円という安価にも関わらず、量がスゴイです・・・穴子はみ出てるし(^-^;;;
隣で食べてた、じいさん、ばあさんのグループも同じ物を頼んでいたんだけど、
こんなに食べ切れるのか!?


Σ( ̄□ ̄;)綺麗に完食している・・・じじばば、恐るべし!


じじばばに負けるわけにはいかない(どんな意地だ(笑))ので、頑張って食べます。
天丼を食べきるために、漬物や味噌汁はパス気味の方向で(爆)
まぁ、じじばばは味噌汁も漬物も綺麗に食べていたので、パスでは負けなのですが(^-^;
うちの両親も、違う天丼(ミックス天丼)を頼んだんだけど、途中でギブアップしてました。
俺は頑張って、そう、かなり頑張って、何とか天丼は食べました。
漬物と味噌汁は無理無理無理無理・・・。
じじばばに敗北です_| ̄|○
ちなみに、味の方は、うまかったです!安いし、また来ようっと。


お腹いっぱいになった後、魚や蟹などを購入して帰宅・・・しようと思ったけど、
親が服を買いたいというので、服屋を何店かまわりました。
ついでに、ジーンズ買っちゃったり(笑)


というわけで、今日は充実したお休みでした。


★ミュージック★
☆(浜崎あゆみ) Trauma-Original Version-
☆(Every Little Thing) For the moment
☆(平家みちよ) scene
☆(大黒摩季) 熱くなれ