アルト、お前もか!

jr72005-11-01

画像は、ウォーキングしている堤防です。
夜はライトアップされていて、とても綺麗です。
結構、ランニングしたり、ウォーキングしたりしてる人も多いです。
まぁ、夏よりは減ったけどね(^-^;
ここを、約2.5kmくらい?ウォーキングしてます。
誰か、ご一緒しませんか?(笑)
ちなみに家では、筋力トレーニングしたりもしてます。
晦日K-1、PRIDEに間に合うと良いな(嘘)


昨日、会社から家に向かう途中に、アルトのボンネットから煙が・・・。
ここ3日くらい、アイドリングが異常に高かったので、おかしいなと思っていたら、
えらいこっちゃな事態に・・・。
すぐに煙が出なくなったので、水温計に注意して、ゆっくりと家に帰ります。
家に着いてボンネットを開けると、クーラントがあちこちに・・・。
あ〜、どっかから漏れてるぅ・・・。


朝、水を入れてNACまでゆっくりと走って持っていきました。
というわけで、本日、NACに入院です。
NACに着いてから、ラジエーターのアッパーから漏れているのを確認。
こりゃ、ラジエーター交換だね。
というわけで、中古のラジエーターを探してもらうように頼みました。
夜に、九州の方で中古のラジエーターが見つかったとの連絡がありました。
これで、だいぶ安くあがるね!ラッキー!


さて、タンポポ7ですが、錆びたパイプをそのまま使用するのは気分的に良くないので、
自腹で新品を買うことにしました。
今日、たいちょさんから連絡があったので、その旨、伝えました。
これで、納車はさらに延びました。
でも、ここで焦って、錆びたパイプを使用して、後でトラブるよりは良いんで、我慢、我慢。
とりあえず、目処はついてきた感じなので、もう少しの辛抱かな?
早く乗りたひ・・・。


★BGM★
☆(宇多田ヒカル) First Love
☆(Every Little Thing) Face the change -EUROBEAT REMIX-
☆(大塚愛) 大好きだよ。
☆(ribbon) LET’S GO
☆(シャ乱Q) 新・ラーメン大好き小池さんの唄
☆(MINMI) サマータイム!!
☆(松下里美) 微笑みがいつか