それぞれの悩み。

最近、色々な人の話を聞く機会があるんだけど、それぞれ色々な理由で悩んでるね。
そんな話を聞いてると、自分の悩みが軽く思えてきたり。
自分も含めて、みんな人生が変わるだろうなぁってとこで悩んでる。
人生かかってるから、真剣に悩むよね。
今まで、そんなに重く考える事って滅多に無かったんだけど、やっぱりそれだけ歳を
とってきたのかなぁなんて思ったりします。
まぁ、今後の人生において後悔しないよう、悩んで、悩んで、答えを出しましょう!
困った時はお互い様だから、誰かに相談してみるのも良いかも。
つか、俺も相談するかもなので、相談された方は、良きアドバイスをよろしく(笑)


今日、久々に握力のトレーニングしたら、握力、だいぶ落ちてるようで、キツイ、キツイ・・・。
やっぱり、毎日の鍛錬は重要です(^-^;
最近、忙しかったり、やる気になった日が雨だったりで、ウォーキングもしてないので、
しっかりやらなきゃなぁ〜。


たまにはハロプロネタを。。。
WのMissラブ探偵が超(・∀・)イイ!
珍しく、発売前にTVで聴く機会があったんだけど、その時から、この曲良いなぁって思った。
やっぱ、そういう曲ってお気に入りになるね。
ちなみに、前回、ハロプロ系の曲でそう思ったのは、「浪漫〜MY DEAR BOY〜」だったなぁ。
ってことは、一年以上ぶりですな・・・そりゃ、コンサートも行く気にならないわけだ(^-^;;;
こういうコンサートで聴きたい!って思う曲が多くならないと行かなくなっちゃうわけで。
ちなみに、エレジーズの「印象派 ルノアールのように」もCD聴いて、コンサートで聴きたい!と
思ったのですが、CD聴いた時には既にコンサート終わってました(爆)


★おんがく★
☆(前田有紀) 本気で叱って
☆(永作博美) Go Alone For Love
☆(W) Missラブ探偵
☆(メロン記念日) 涙の太陽
☆(福田明日香 with モーニング娘。) Never Forget〜Large Vocal Mix〜