うわぁーーー!げっれでぃ!?

jr72005-10-27

やられた時の声・・・。


と聞いて、すぐにこれが浮かぶ人は、俺と良いお友達になれそうです(笑)
そう、今日はPS2版『スペースハリアー』発売です!
家に帰ったら届いていたので、早速プレイ!


まずはマークIII版のスペハリから・・・ショボ!
グラフィックがショボ過ぎです(^^;
当時は、かなり感激した覚えがあるけど、今見ると、ショボイねぇ。
まぁ、あのスペックでここまで再現してるのはスゴイけどね。


続いて、アーケード版スペハリ。
オ〜、ビューリホ〜!
やっぱ、これだよ、これ!
クレジット、いくらでも入れること出来るので、ガンガン増やしてクリアしちゃいました!
今やっても、良い出来だなぁ。


さて、次はメガドラのスペハリII。
久しぶり〜。
これも、当時、クリアしたっけ。
懐かしいなぁ〜。
でも、アーケード版スペハリをやった後だったんで、画面描画速度が遅いのが気になって
やりにくいことこの上ない。
また、今度、やろうっと。


最後に、マークIII版のスペハリ3D。
赤青メガネをかけてプレイ。
・・・飛び出してる、これ?(^^;
しかも、終わった後、赤青メガネ外したら、周りの景色の色が変に見えるし(爆)


というわけで、やっぱ、アーケード版スペハリが最高と(笑)


★おんがく★
☆(ポケットビスケッツ) My Diamond
☆(T-SQUARE and Friends) IT'S MAGIC
☆(LUNA SEA) ROSIER
☆(L'Arc〜en〜Ciel) trick