タンポポ7の今後について西へ西へ(笑)

久々にFDに乗った(助手席ですが)ので、疲れが出たのか、昼まで寝てました。
つか、昨日、寝たの3時過ぎだったからなぁ(爆)
で、昼に親に「寿司食いに行くぞ!」と起こされました(^-^;


12時ピッタリ&この後予定があるので、近くの「うお亭」という寿司屋に。
着いてビックリ!客は、うちら家族だけでした(^^;;;
まぁ、その後、続々と客が来たので、ナイスタイミングといったところでしょう。
上握り(約1900円)を頼んだわけですが、量が多い・・・。
ちょっと気持ち悪くなるくらい無理して(爆)、やっとのことで、全部食べました。
残すのって、なんか嫌なんだよねぇ。作った人に悪い気がするし。


午後からは、今日エンジンを降ろすと言っていたので、様子を見にNACへ。
と、その前に、STICK TRICKに寄ってみました。
が、アポ無しで寄ったため、社長のキクチさんご不在。
また、後で寄る事にしました。
さてさて、NACに行ってみましたが、誰もいません。
そして、エンジンも降ろされてないです。
たいちょさんに電話してみるも、電話に出ず。
別に、今日やらなくても良いんだけど、この調子で今月末までに出来るのかな〜?


家に帰ってる途中に、STICK TRICKのキクチさんから電話。
これから会社に戻られるとのこと。
というわけで、一旦、家に戻ってから、STICK TRICKさんにお邪魔しました。
で、今後のこととか、色々話しました。
自分の車も、今後の展開を色々と考えていただいているようで、とてもありがたいし、楽しみです♪


STICK TRICKの後は、アウトトラッシュへ。
アウトトラッシュの社長、@MAINさんとお話。
こちらもアポ無しで行ったのですが、日曜ということもあり、お客さんがたくさん。
そんな中でも、すぐに話をしていただきました。ありがたいですね〜。


家に帰ってからは、F1最終戦
でも、琢磨がペナルティの時点で萎え〜。
あとは、ファイブさんからメールで送られてきた「どうでもいい話」が気になって・・・。


         『アロンソの眉はネタでしょうか?w
          くりぃむしちゅーの有田に見えて仕方がありませんw』


ぶわぁっはっはっはっははは!!!
確かに眉、似てるなぁ(^-^;


そして、夜は部屋の片付けの続き。
かなり片付いて、綺麗になりました!そして、部屋が広くなりました(笑)
近いうちに完全に片付けてしまおう〜!


★びーじーえむ★
☆(永作博美) EAST
☆(T-SQUARE) FACES
☆(THE SQUARE) TAKARAJIMA-宝島-
☆(ZARD) 雨に濡れて -ZYYG.REV.ZARD & WANDS-
☆(O-ZONE) Dragostea Din Tei恋のマイアヒ
☆(松浦亜弥) 桃色片想い
☆(ZONE) 大爆発 NO.1
☆(モーニング娘。) AS FOR ONE DAY
☆(B'z) 孤独のRunaway
☆(愛内里菜) NAVY BLUE
☆(ribbon) もう一度会いたくて