JAF GP 1日目。

雨。

ポンチョ&カッパズボン&長靴で完全装備。
カメラはレインカバーをして、久しぶりに雨の中で写真撮影しました。
雨の時は、水しぶきが上がる様子が撮影できるので、これはこれで面白い!


雨は強くなったり弱くなったり・・・。

スピンやコースアウトするマシンも多かったです。
夕方からは雨が強まり、GTの第2レース予選は明日に延期となりました。


第2レース予選が延期になったため、夕方のピットウォークが少し早まりました。

↑ 今季からFポンに参戦のカルダレッリ選手。ピットウォークでクリアファイルを配っていたので、
  それにサインしてもらいましたが、雨の影響で滲んでしまいました(^-^;
  帰宅して、何とか修復しました(笑)

↑ この前の日曜のレースでのクラッシュで、かなりのダメージを負った国本選手のマシンですが、
  綺麗に修復されて出走していました。
  ピットウォーク時にチームスタッフの方にお話を聞いたところ、3日間徹夜で直したそうです。


明日は天気も回復するみたいなので、楽しんできます。