今度こそ!

先週末は、結局、雨でレーシングカートを乗りに行けませんでした。
そんなわけで、明日、白糸に行ってきます。午前中だけ(笑)
本当は日曜日に富士スピードウェイのカートコース行こうと思っていたけど、
日曜、また雨が降りそうな予報なので。


朝一から走行し始めて、お昼まで集中して走行をする予定。
午前中だけでも、目いっぱい走れば、かなり疲れます・・・。
特に白糸のレイアウトはコーナーが多いので疲れます。
最終コーナーは、横Gで首がキツイし。


今回の課題は、タイム計測がしっかり出来るかどうか、ステアリングスペーサーの効果は
いかほどかって部分だね。
そろそろ、タイム計測も問題無く出来るようにならないと。
これでダメなら、メーカー問い合わせだな。
あとは、先日作成したセッティングシートを実際に記入してみて、改善するべきところが
あるかどうかなども要確認ですな。


見学に来られる方は、ぜひ来てくださいな。
場所的にも、ドライブがてら訪れるのに良い場所です。
お昼までの走行が終わっても、片づけで14時くらいまではいると思いますので(^-^;


ちなみに、前回、痛めた右手親指はまだ痛いです・・・。
かれこれ1ヶ月以上経ってるのに・・・。
もう、ほっとく!!!(爆)