もう届いたのか!

新しい軽、今日、届いたそうです。
明日の予定だったんで、保険を明日からにしているので、今日は乗れないけどね。
そんなわけで、今日はアルトの引き取り。
結局、誰も欲しい人は現れず、廃車することになりました。
エンジンは調子良いからもったいない感じだけどね。
うちに来てから8年くらい乗ったなぁ。
長いこと、お疲れさまでした。


さて、明日はw-inds.のライブです。
どうやらサイリウム(w-inds.ファンの間ではペンライトと言わないと通じない)が
必需品らしいので、NABEさんに余っているサイリウムを売ってもらうことにしました。
紺野ラスト用に用意した高輝度ピンクサイリウムなり(笑)
高輝度で寿命が短いため、何本も使うことになるんだろうなぁ。
サイリウム大臣か、俺は!(笑)
そんなわけで、明日は楽しんできたいと思いまーす。


w-inds.紺参戦準備期間★
☆(w-inds.) 四季
☆(w-inds.) キレイだ
☆(w-inds.) Special Thanx!