変わらなきゃ!

jr72006-08-29

今日も、仕事は一人でした。
みんな、早く良くなってねぇ〜!
結構、忙しかったけど、19時に帰れたから、おけ。


ついカッとなって、新しい軽のホイールを買ってしまいました(笑)
でも、反省はしていない。
まだ、車自体、来てないんだけどね(^-^;


最近、真剣に悩んで(?)ます。
諦め・・・るのは嫌だから、色々と頑張ります。


ジム行ってきました。
行ける時は行っとかなきゃ!というわけで、今月は結構行きました。
学生時代は、体育のマラソンなんて大嫌いだけど、今はジムで走るのとか楽しい。
なぜだろ?なんか心境の変化とかでかな?
今日も、バリバリやってきましたよん。


明後日(31日)は、w-inds.の武道館紺サートに行ってきます。
w-inds.紺は初めてなので、ちょっと不安なり。
ユニは着ていきません(笑)つか、無いから!!!(^-^;


代車にCDデッキが付いていないので、音楽を聴ける時間は家に帰ってきてからネットやりながらとか。
今までは車の中で、w-inds.聴いてたんだけど、このところは全く聴いていなかったので、
紺サートまでに聴いとかなきゃってことで、集中的に聴いてます(笑)


今日の日記は、箇条書き風でお送りしましたぁ〜。


w-inds.紺参戦準備期間★
☆(w-inds.) Balance
☆(w-inds.) 風詩 -KAZAUTA-
☆(w-inds.) Hush...!
☆(w-inds.) 1 or 8
☆(w-inds.) Sup wassup!!
☆(w-inds.) 十六夜の月