アルト欲しい人いる〜?

jr72006-08-28

画像は、高台から下界を望むタンポポ7ちゃん(笑)


昨日、HALさんとメッセしてて、寝たのが4時くらいだったから
今日は眠かった(つか、今も眠い)。
そんな日に限って、他の人は体調不良で、出社はしたものの、みんな10時にはいなくなって
朝っぱらから俺一人だけの状態だし(爆)
ま、仕事がそんなに忙しくなかったのが救いです。


さて、新しい軽も、今月末に納車に決まって、今から楽しみです〜。
で、古い軽(アルト)なんだけど、どうしようか悩み中。
廃車にするか、ヤフオクで売るか、レース仕様にするか・・・。


まだ動くから廃車にするのは、もったいない感じなんだよね。
ただ、ヤフオクに出品するのは面倒だし。
レース仕様にするには、ナンバー切るから、ローダーが無いと運べない。
そして、知り合いでローダー持ってる人がいない。


平成8年式のアルトバンで、走行距離は約70,000km。
今回、アタックされてダメになったところは、運転席側のフェンダーのみなので、
ヤフオクでそのパーツだけ買えば数千円で今までの状態に戻ります。
オイル交換などのメンテナンスも定期的にマメにやってたから、機関などは絶好調。
車検は今年の11月下旬まで付いてます。
運転席側のシートベルトが伸びっ放しで戻りません。
リアハッチのハッチを開閉するボタンが壊れて、無い状態です。(室内からは開閉可能。)
CDデッキ付き。(たまにCDが出てこない時があります(^-^;)
走りの4速マニュアル!(笑)


こんな状態のアルトだけど、誰か欲しい人いない?
通勤用のセカンドカーには最適ですよ。バンだから、維持費安いし。
興味ある人は、超急ぎで連絡くださーい!!!
あと2日くらいで、廃車コースですので(^-^;;;


★びーじーえむ★
☆(DEF.DIVA) 好きすぎて バカみたい
☆(平原綾香) 誓い
☆(B'z) ゆるぎないものひとつ
☆(中島美嘉) RESISTANCE
☆(徳永英明) SAYONARAの理由