今年の夏はステアリング不足?

今日の午前中に、昨日、ステアリングを注文した店から電話が。
「あの商品は売り切れました。ちょうどHP更新のタイミングで・・・」
えーーーーーー!注文した時、普通に注文出来たじゃん!
在庫がなくなった時に、すぐに削除するようにするか、あらかじめ、ある個数売ったら
売り切れって表示出るようにしとけよー・・・。
プログラム的には、そんなに難しいものじゃないのになぁ。


仕方ないので、他のステアリングを探すも、なかなか、安くて、青くて、32〜33φの
ステアリングって無いのね。
安くても24000円とかだし。うーん、これ買っちゃうか?


色々と検索してたら、ある店のHPを発見!
おお、安くて、青くて、33φのステアリングあるじゃーん!
しかも、スウェード生地だ。
有名メーカー「OMP」の製品とか作ってるところのものらしいので、品質は良さそう。
早速、電話。
「店には在庫が無いので、大元の輸入代理店に聞いてみます。
 ちなみに、そちらに在庫があっても、発送は月曜以降になります。」
在庫あると良いなぁ〜。


数十分後。
「輸入代理店にも在庫が無く、今年の12月末までは輸入の予定も無いそうです。」


ああ、撃沈。


色々なキーワードを使って検索しまくり。
そして、見つけました!
さっきと同じステアリングだけど、別の店。
ただ、同じ県だから、さっきの店の関連かも。
あまり期待せずに電話。
「ああ、それなら在庫ありますよ。代引きで良ければ、明日にはそちらに着きます。」


マヂー!?やった、ゲット!
しかも、明日に届くって早ぇー!(^-^;
あとは届くのを待つだけです。


ちなみに、ヤフーの日特別バーゲンで蟹詰め合わせを購入!
通常価格2万円のが半額以下でした。
それ以外のも買おうと思ったんだけど、ちょっとの差で買えませんでした(T-T)
タラバガニ82円とか、住所とか入れてる間に売り切れたからなぁ。
ショッピングカートに入れた時点では在庫ありだったのに。


家に帰ったら、オーディオ届いてました。
あとは付ける車が見つかるのを待つだけ〜(笑)


★おんがく★
☆(GLAY) More than Love
☆(シャ乱Q) シングルベッド
☆(SIAM SHADE) せつなさよりも
☆(後藤真希) 溢れちゃう...BE IN LOVE
☆(浜崎あゆみ) Trauma-Original Version-