いろいろ。

今日は、午前中に振込みに行ったり、駐車場のお金払ったり、床屋行ったりと、
結構アクティブに動きました。
午後からは、シモさんにオーディオ渡したり、タンポポ7のラジエーターキャップ買ったり。
そうそう、ステアリングもお昼頃に届いたので、早速取り付け。
ラジエーターキャップも交換したので、試乗がてらお山へ。


それにしても、今日、あっちーねぇ!
水温90度超えてるし(^-^;
でも、お山の登りでレブ近くまで回して、結構踏んだけど、92度で固定でした。
さすがVマウント!
ステアリングは、良い感じ!!!
これで、あの価格はお買い得だったなぁ。


そうそう、軽、やっと見つかりました!
というか、自分でヤフオクで見つけて、即決しました(笑)
あとは車屋を通じて、やり取りをするだけ。
再来週あたりには乗れるかなぁ〜?
17年式、走行距離1万km以下で全込み45万くらいの予定。安っ!


さて、明日は河津で車のイベント参加してきまーす!
じゃんけん大会で何かゲットできると良いなぁ(笑)


★みゅーじっく★
☆(ダンス☆マン) なかったことにして
☆(宇多田ヒカル) This is Love
☆(玉置成実) Eternal Voice