バガテル公園スポーツカーチャリティーイベント。

jr72006-08-20

今日は河津のバガテル公園で行われたチャリティーイベントに
参加してきました。


昨日、軽の購入が決まり、その作業を夜遅くまで行っていたので眠いです・・・。
それでも、7時半に起床。
8時半に家を出て、途中コンビニで朝ご飯。
10時までにバガテル公園に着く予定だったけど、途中、道が混んでいて10分ほど遅刻。
想定内です(爆)


会場に着くと、6〜7台しかいません。まだこれからかな?
誘導された駐車場に、たかさんのスピリットRを発見。
近くに停めました。
受付けを済ませて、たかさんと合流。


場内の車を見てまわります。(この間に、続々と来場。)
参加していた車は、S2000ランボルギーニロータスエリーゼコペン(たくさん!)、
AZ-1フェアレディZなどなど。


一通り見終わった後、バガテル公園内に入ろうとしたら、赤いザガートが!
てるてるさん&HIKOさん夫妻でした。
というわけで、4人で公園内に。


ここの公園、綺麗だなぁ。
そんなにバカ広いってことはないけれど、花とかよく手入れが行き届いているし、
建物もヨーロッパの国のものみたいで良い雰囲気です。
香水を調合できる店があったりするので、デートにはお勧めです。
野郎だけ・・・・・でも、まぁ、良いんじゃないかな?(^-^;;;


昼食を園内のレストランで食べようと思ったんだけど、お昼時で満席。
結構待ちそうで、じゃんけん大会に間に合わなくなる可能性大だったので、
ひとまず、カフェで休憩。
ここで、「バラジュース」を飲みました。
これ、色が綺麗だし、うまい!!!
バラジュースの素?みたいのが売ってれば、帰りにお土産決定!


さて、お待ちかねのじゃんけん大会!
何かGETできると良いな。
筑波のセブンの日では、何もGET出来なかったし(笑)


結果・・・惨敗でした(泣)
ほんと、じゃんけん弱いわぁ。
で、一番最後の稲取温泉旅館一泊二日ペア券(5万円相当!)をてるてるさんがGET!
すげー!HIKOさんは、コーヒーセットGETしてたし!
おいらは、参加賞の入浴剤もらいました。
まぁ、貰えただけ良しとしよう。筑波では参加賞すら品切れで貰えなかったし。


じゃんけん大会後は、みんなで園内のレストランで昼食。
パスタセットをいただきました。お腹イパーイ!
そうそう、今日のイベントに参加(チャリティーイベントなので募金)すると、
入場料無料&園内のショップでのお買い物と食事20%OFF&バラの苗木(950円相当)プレゼントという、
かなりの特典が付いていました!


色々な車が見れたし、色々な話が出来たし、綺麗な花や建物も見ることが出来て、
かなり良いイベントでした。
あとは、他の車の人とも交流出来れば良かったなぁ。
(オーナーさんが、常に自分の車のところにいるわけではないので、話す機会が無かった。)
次回もあれば、家からもそんなに遠くないし、ぜひ参加したいです。


ちなみに、帰りは渋滞にハマりました・・・(-_-;


★MUSIC★
☆(モーニング娘。) 大阪 恋の歌
☆(L'Arc〜en〜Ciel) 浸食 〜lose control〜
☆(中島美嘉) ひとり-single version-
☆(GLAY) HOWEVER
☆(米米CLUB) 浪漫飛行
☆(w-inds.) 四季
☆(ゴダイゴ) Galaxy Express999
☆(w-inds.) 影法師
☆(ZARD) Don't you see !
☆(吉澤ひとみ高橋愛紺野あさ美小川麻琴藤本美貴) 無色透明なままで
☆(氣志團) 黒い太陽