ほんとに出るの〜?

jr72006-08-21

画像は、昨日飲んだバラジュース。
色、すごく綺麗でしょ?味も美味しかったぁ!
お土産に買っていこうと思ったんだけど、バラジュースの素?
みたいのは売ってなくて、小さい紙パックのしかなかった。
しかも、結構、高かったので、今回は諦めました。
変わりに、オリーブオイルで揚げたポテトチップス買って来ました。
アメリカ産のポテチなんだけど、厚さが日本の2〜3倍(^-^;
まさに「芋食ってます!」って感じだよ(笑)


亀田次男、余裕勝ちだったね。
相手は何も出せず。
やっぱ、パンチ力すごいんだなぁ。
終わった後の歌はいらない(笑)


タイソンがPRIDEの会見に参加したんだって〜!?
K-1と独占契約してなかったっけ?
K-1も出る出るって言ってて、いまだに出てないし。
PRIDEも同じことになるのかな?
立ち技のK-1ならまだしも、寝技有りのPRIDEじゃタイソンはかなり苦戦すると思うのだが。
個人的には、バンナVSタイソンを見たかったなぁ。


★おんがく★
☆(GLAY) ここではない、どこかへ
☆(L'Arc〜en〜Ciel) 叙情詩