風勝達チケゲトーズサー。

jr72006-08-22

画像はバガテル公園内の風景。
とてもよく手入れされていて、外国に来たみたい感じです。


某アーティストのライブチケットをヤフオクで落札しました。
送料込みで約3000円。安っー!
たしか定価が6000円くらいだから半額だね。
席は、俺的に(゚д゚)ウマーの、ほぼ最後列。


出品者は4枚連番を1枚ずつ出品していて、俺は一番最初に終わるのを落札したんだけど、
その次に終わった連番チケは約2600円で落札。やられた!
で、その次に終わった連番チケは2300円・・・俺、一番損した!?_| ̄|○
ちなみに、各々、違う人が落札しています。


ところが、最後の1枚を巡って、2番目と3番目を落札した人同士で入札の応酬!!!
どちらの人も2連番欲しいわけね(^-^;
結局、4700円超えて3番目を落札した人が落札(笑)
というわけで、1枚当たりの金額は3500円。
ということは、俺、勝ち組じゃん!!!\(^o^)/
(2番目の落札した人は、落札したチケは売って、新たに2連番落札するんだろうし。)


さぁ、あとは当日、午後半休できるかが問題だな(爆)←平日の夜に東京公演なんで。


★びーじーえむ★
☆(SADS) NIGHTMARE
☆(松浦亜弥) Yeah!めっちゃホリディ
☆(Kenichi Sasaki) Sparkling Wind -Tune for JR-
☆(大塚愛) プラネタリウム
☆(鬼束ちひろ) Cage
☆(w-inds.) 約束のカケラ 〜acoustic〜