金に物を言わせて・・・?

jr72006-08-23

画像はバガテル公園のメイン、「ローズガーデン」です。
どこの国の宮殿の庭?って感じなのです!


長いことやってるゲームがある。
そのゲームとは「ウィニングイレブン8」。
ちなみに、このソフトは自分のではなく、会社の同僚に長い間借りっぱなしのものです(爆)
いや〜、これ面白いねぇ。
今日はマイチーム『ロータリーパワーズ』の選手たちを紹介しちゃうよ。


フォーメーションは4−3−3です。


GK :マイガー


CB :ファーディナンド
CB :ヴォーメ
RSB:コルタリー
LSB:サムエル


CMF:ベッカム
CMF:ロナウジーニョ
CMF:カカ


RWF:シェフチェンコ
LWF:アドリアーノ
CF :ロナウド


どこぞの銀河系チーム?って感じですね(笑)
正直、かなり強いです。
負け無しですから(笑)


控え選手も見てみましょう。


GK :ペルッツィ
GK :ランドロー


CB :ネスタ
CB :ストー
CB :アジャラ


CMF:ジェラード
OMF:ロシツキー


CF :フェイナー
CF :カレナシ
CF :レコバ


豪華でしょ?(^-^;
このチームで、容赦無く得点して勝ち続けるってのが楽しくて仕方ない(爆)
まだまだやり続ける予定です。
・・・・・ウィイレ、新しいの買ってるから、まだ返さなくて良いよね?(笑)>同僚


★MUSIC★
☆(トンガリキッズ) B-DASH -Ver.HANAGOE-
☆(KinKi Kids) solitude〜真実のサヨナラ
☆(Every Little Thing) 出逢った頃のように
☆(シャ乱Q) シングルベッド