今日はダメだぁ〜。

jr72006-08-17

画像はS耐のメーカーズの7。
S耐に出てる7の中では、ここのカラーリングが一番好きかな。
派手だし(笑)


今日は、ネットでちょっとお買い物。
新しい軽用にオーディオと、タンポポ7用に32φのステアリングを買いました。
オーディオは、通勤用の軽にしては、ちょっと良いやつです!
MP3対応で、曲名など日本語表示可能!
本当ならタンポポ7に付けたいくらいだけど、軽のが使用頻度高いからね(笑)
タンポポ7用に径の小さいステアリングを欲しかったんだけど、今日、たまたま、
自分の希望に合うステアリングが激安で売っていたので、買っちゃいました。
あまりの安さに、作りとか、持った感触とかが心配なんだけどね(^-^;
タンポポ7に今付けているステアリングは、そのまま新しい軽に移植予定。
あと、新しい軽には、アルミホイールも装着予定。
デザインがなかなか良くて、4本で今日買ったオーディオよりも安い(笑)のがあるから、
それを購入予定。


って、まだ新しい軽、見つかってないみたいで、何の連絡も無いんだけどね(^^;;;


今日、ジム行ったんだけど、ヘトヘトのバテバテで全然ダメでした・・・。
ジム自体は、驚くほど空いていて、器具使い放題だったんだけど、肝心の人間がダメだったよ。
昨日とかも、結構、長めにやってたから、疲れが溜まってるのかなぁ?


★BGM★
☆(松浦亜弥) 桃色片想い
☆(森川美穂) ブルーウォーター
☆(モーニング娘。) 恋のABC
☆(w-inds.) Dedicated to You
☆(SMAP) 朝日を見に行こうよ
☆(コブクロ) 桜
☆(L'Arc〜en〜Ciel) HONEY