うーん、次は何にしよ?

うちの軽がぶつけられて、一週間経ちました。
保険は10万くらいは出るようです。
で、家族会議で、車検が12月だし、もうボロいんで買い換えようということになりました。


予算的には50万くらいかな?
決定権は俺に与えられたんで、いろいろと悩んでる・・・。
今の型のライフが良かったんだけど、ちょっと予算オーバーなんだよね。
しかも、距離が結構いってたり、修復歴有りだったりする。


比較的、高年式で距離も少ないので探したら、ミラとかミニカあたりが良さそうな感じ。
未使用車とかなら全込みで60万くらいでいけそう。
バンなら、税金とかも安いしね。
ただ、快適性は低いけどね。パワーウィンドウすらオプションだし(笑)


もう少し、色々悩んでみます。


★みゅーじっく★
☆(シャ乱Q) 君は魔術士?
☆(Dir en grey) 予感
☆(サザンオールスターズ) BOHBO No.5
☆(メロン記念日) MI DA RA 摩天楼