夏といえば。

今日は、俺が焼肉食いたいことから始まった県人会突発OFFです。
最終的に参加者は6人になりました。
みんな、意外と予定空いてたのね(^-^;


本当は13時集合だったんだけど、いつもどおり、某氏の遅刻により、15時開催となりました。
それまでの間に、いらないカートをセコハンに売却、2万で売れました。
お手伝いしてくれたみんな、ありがとう。


15時半くらいから、スタミナ太郎で焼肉OFF開始!
いきなり、入り口のテーブルに案内された・・・。
ここ、人が来るたびにドアが開いて暑いし、人の出入りで落ち着かないしで、
「他の場所に換えてもらえない?」って聞いたら、店員のお姉ちゃん、ムスッとして
他の場所にしてくれました。
はははは、めっちゃ感じ悪いな、おい!


焼肉もたくさん食べたけど、デザート系(特にスイカ)をたくさん食べたね。
まぁ、肉はいつものごとく、うまくなかったわけだが。


焼肉後は、DEPOとGOLF5の店内を練り歩き(爆)
DEPOはまだしも、ゴルフは似合わない集団だよなぁ(笑)
でも、俺らが入った直後から、店内では娘。やプッチモニの曲が流れたりして笑った(^-^;
DEPOでは、花火が売っていて、夏ってことで花火やろうということに。
近くの100均で、バケツ買ったりして、準備OK!


千本浜に行くと、結構な人数が花火やってます。
俺たちも花火大会開始〜!
携帯から流れる曲に、合いの手入れたり、広い&暗いのを良い事に踊ったり(爆)
他の花火やってる人たちとはちょっと違う感じだが、まぁ楽しいので良しとする(笑)
あと、やっぱり星が描けない(謎)


花火後は、海岸に寝転がって、マターリ。
星を見ながら、色々と語り合い・・・男だけなのに(爆)


23時くらいに、「松福」へ。
この時間なのに、混んでる!!!
俺らが食ってる間にも、客来てたしね。23時半閉店なのに。
俺はチャーハンの並を食べました。
でも、並じゃないぞ!間違いなく、大盛りだぞ!(^-^;
ま、注文前に、ステイさんにヘルプをお願いしておいたから、大丈夫だったけど。


この後、解散となったわけだが、なぜかHALさんと盛り上がってしまい、
HALさんとうちでゲームやったりして、気付いたら朝になってました(笑)
突発OFFの割に、充実したOFFだったな(笑)


あ、俺、病み上がりじゃなかったっけ!?(爆)