焼肉食いたい。

今日も家で静養。
だいぶ良くなってきた。


今日から、うちの家族は2泊3日の旅行に出かけました。
家には俺一人。
体調も完璧でないし、飯作るの面倒だし、洗い物するのも面倒だったんで、昼飯抜き(笑)
おかげで、夜に超お腹が空いて、焼肉食いたくなりました。


時間も時間だったんで、HALさんを誘ったんだけど、今日は難しいってことで、
明日、食べに行く事にしました。
県人会突発OFFってことでね(^-^;
さて、何人参加となることやら。


今日の夕飯は「猪のししラーメン」で、いつもの1000円ピッタリメニューを食べました。
閉店間際だったので、スープの味がいつもと違う感じが(店内に時間によってスープの味が異なると書いてある。)。
俺は、いつもの感じのが好きだなぁ。