社長出勤ですか!

今日は、新しい軽の名義変更用の住民票を取るために会社を遅刻していきました。
で、ついでにその購入した軽の代金も持っていったわけだけども、社長不在のため、
わからないってことで支払いできませんでした。
なんか、代金急いでたみたいなんで、わざわざ仕事を遅刻して持ってきたのに、
いないのかよ!って感じだよ。
仕事もあるから待っているわけにもいかず、とりあえず来たら連絡もらえるように
頼んでおきました。
連絡もらったら、仕事をちょっと抜けて持っていこうかと思ってね。


結果・・・一日、連絡来ず。
急いでるって言ってたのに。
連絡をしっかり取れないってのは、会社としてどうなの?って思うし、信用性に欠けるよなぁ。
こんなんじゃ、今後、もう頼まない可能性大。


明日は、会社の引越しだから、持っていけない可能性高いから、もう知ーらないっと(笑)


★おんがく★
☆(浜崎あゆみ) WHATEVER Version M
☆(永作博美) あなただけに