花火、すげー良いじゃん!

jr72006-08-26

今日は会社の人の家と、会社の引越しでした。
タダで鍛えられるなんてラッキー!(間違ってる?(^-^;)
というわけで、喜んで両方参加。


午前は会社の人の家の引越し。
会社の人の家の引越しは、懐かしい人に会えました。
いやぁ、2年ぶりくらい?最後に会ったのが富士スピードウェイの旧コースだからな。
お元気そうで何より。
ちなみに、この会社の人の家で一番重かったのは冷蔵庫。
さらに足場が悪かったし。
あとは、余裕でしたな。
お昼はラーメン屋でラーメンをゴチになりました。五目そばを食べたけど、うまかった!


午後からは会社の引越し。
こっちで強敵なのは、カート(笑)
それ以外は、まぁ何て事無かったな。


というわけで、夕方に、無事、引越し終了!
新事務所、なかなか良いんじゃない〜(^-^)
本当はこの後、社員会の予定だったけど、来週にしようってことになったので、
シモさんとうってぃーとで、うってぃー宅で花火見ながら飲みつつ飯を食おうってことに。
各自、ひとまず帰宅し、風呂入ってから再集合で買出しに。


うってぃー宅に着く前に花火開始。
で、うってぃー宅4階ベランダから見たんだけど・・・すげ!!!
真正面に超でっかく見えるよ!
なんだよ、これ最高だな!
というわけで、かなり花火を堪能。
花火見ながら食べる飯とかうまいなぁ。
ぜひ、来年も花火鑑賞会を開催しましょう!


とても充実した一日でした!


★みゅーじっく★
☆(平家みちよ) ひとりぐらし
☆(ソニン) I LOVE YOU
☆(プッチモニ) BABY!恋にKNOCK OUT!
☆(ribbon) Virgin Snow-Merry X’mas Version-
☆(安倍なつみ) あなた色
☆(EE JUMP) LOVE IS ENERGY!
☆(bird) Game