辻斬。

jr72007-05-08

出来ちゃったって?なんだかなぁ・・・。
こないだ、相方が解雇されたけど、辻も結構やりたい放題じゃん。
新ユニットに加入したり、出演ミュージカルも決まってたのに、出来ちゃったから
降板しますって・・・責任感が無いなぁ。
そもそも、「出来ちゃった」っていうのが、無計画過ぎ。
出来ちゃったら、どれだけ周りに迷惑をかけるのか考えてないんだろうね。


と、書いた一方で、迷惑かけることも考えてたのかなぁとも思う。
結婚したくても、19歳ということもあり、まだまだ稼げるので、事務所はNOと言うだろうから、
あと数年は結婚出来ないと予想出来る。
となると、もう出来ちゃうしかないわけで。
あと、加護の復帰が長い間決まらず、Wの活動も白紙状態で、将来への不安があったってのも
影響してるのかなと。
そう考えると、仕方ないかなぁとも思う。


破局とか離婚も多い、芸能人同士のカップルだけど、長く続くと良いね。
1年で離婚とかだと、ファンは泣くぞ(^-^;


それにしても、辻、紺野卒業の時も足を怪我して(これは事故だけど)、
かなり話題を持っていったけど、また吉澤の卒業直後に話題を持っていったねぇ(笑)
おいしい時期を逃さないってのは、芸能人には大事な能力だけどね(笑)