連休明けの仕事。

jr72007-05-07

今日は、意外と仕事量も多くなく、予想に反して慣らしから
スタートできました(^-^)
ほとんどの客が今日から仕事だから、みんな、慣らしモードなのかな?(笑)


で、会社に行って言われたのが「焼けたね!」だった(笑)
ああ、焼けるとも!
3日間、GT見に行って、いずれも日中、外にいたしね。


日焼け止めを塗っておいたから、綺麗に焼けたぜぇ!
日焼け止め塗らないと、酷い焼け方するんだよね。
サーキットに、真っ赤になってる人、たくさんいました。
富士スピードウェイは標高も高いし、紫外線が強いので、レース観戦時には
日焼け止めは必須ですよ。


あと、厚い上着も必須。
暑いと思ってても、日が隠れると急に冷え込むしね。
今回も真冬に着るような上着を持っていって大正解でした。


走りは全然だけど、観戦なら富士マイスターかも!?(笑)