風が心地良い。

jr72007-05-05

画像はネッツコーナー手前で撮りました。
脚立が無いと取れない場所だけど、今回は脚立を
持っていったので撮れました。
しかし、ここはちょっとしたフェンスの切れ目を狙う事になるので、
結構難しいかも。
撮ってる人は、自分以外、誰もいませんでした(笑)
でも、難しい所に挑戦した方が燃えるじゃん(^-^)


今日は、部屋の窓を全開にしてたら、風が心地良かった!
あまりの気持ち良さと、昨日以前の疲れからか、昼寝までしちゃったよ。


明日で連休終了。
長かった休みも、あっという間だね。
月曜日、しっかり仕事出来るかなぁ?(爆)


★MUSIC★
☆(中島美嘉) Love Addict
☆(モーニング娘。) NATURE IS GOOD!
☆(橘慶太) 道標