GT@練習走行。

jr72007-05-02

今日はGTの練習走行を見に行ってきました。


久しぶりのGTは良いね!
今回は、全チーム参加だし。


今日は、FISCOライセンス更新(笑)と、脚立持参で写真撮影をメインで。
写真撮影は、コース一周歩いて、あちこちで取りました。
やっぱり、脚立があると、普段より良い写真が撮れるね。
あとは、もっとズーム倍率の大きいカメラなら言う事無しだなぁ。
でも、コンパクトデジカメだって、撮る場所と慣れで、そこそこの写真は撮れるよ〜(^-^)
必ずしもバズーカーみたいなカメラが必要というわけではありません。
(あればあったにこしたことはないんだろうけど。)


走行も終わりくらいに、300クラスのポルシェとZが、ネッツコーナーでクラッシュ。
結構激しく壊れてたので、明日の予選までに直ると良いけど。
ちょうど近くを歩いていたんだけど、そこに見覚えのあるお姉さんが来ました。
芳賀美里タンじゃん!(笑)
今回の富士から、楽天BOMEXの監督に復帰らしいね。おかえりなさい。
レースのことわかってるの?って感じではあるけれど、前回の監督の時に、
結構努力して頑張っていた、チーム継続断念の時に、何とかスタッフとドライバーには
そのままの体制でレース参戦出来るようにと色々なところにスポンサーをお願いするために
奔走していたということをどこかのサイトで見たので、レースへの熱い情熱は持っているみたい。
若くて綺麗な女性監督ということで、華もあるし、頑張って欲しいと思います。


RE雨宮RX-7は5番手。
これは、予選・決勝と良いところ狙えそうです!楽しみ!!!
ちなみに、明日の予選、決勝は泊まりで行きます。


★みゅーじっく★
☆(ZARD) MIND GAMES
☆(平原綾香) 誓い
☆(L'Arc〜en〜Ciel) 浸食 〜lose control〜
☆(Do As Infinity) 冒険者たち
☆(ポルノグラフィティ) アポロ
☆(mihimaru GT) かけがえのない詩