ジム。

jr72007-05-10

ここ1ヶ月以上、ジムに行けていない・・・。


まず、大きな原因としては、仕事が忙しいというのがある。
グループメンバーの交替などで、自分にかかる負担が増えたので。
まぁ、新しい人が仕事を覚えてくれば、これは解消できそうなので、
しばらくの辛抱。


で、毎日、残業というわけではなく、たまに(週に一度程度)早く帰れる日もある。
ただ、そんな日に限ってジムが休みの日だったり、日ごろの仕事の疲れからから、
体調が悪かったり、残業で行えない自宅での作業(メール返信、日記のアップ、
サイト巡回など)を行ったりで、ジムに行けていない。
以前は、会社で見ていたみんなの日記なんか、家で見ている暇があまり無くなり、
書かれてだいぶ経ってからチェックしてたりします・・・(-_-;
よって、今さら感があり、コメント出来なかったり。


じゃ、土日に行けば良いじゃん!ってことなんだけど、土日は土日で、
朝から夜まで予定がギッシリ!
もちろん、遊ぶ予定がほとんどなんだけどね(爆)


お金払ってるから行かなきゃもったいないし、身体が鈍っていくのも感じる・・・。
あぁ、もっと暇な時間が欲しいなぁ。