リアシート外しちゃう?

jr72005-09-14

画像は、昨日の画像の新型ロードスターのパーティーレース仕様車の
コックピットです。
ロールバー、フルバケが入って、アンダーコートも剥がされた状態です。
街乗りには向かない仕様ですな(笑)


さて、タンポポ7ですが、バッテリーを車内に移動しようかなと考え中です。
プロS号がバッテリーを車内に移設してあるのですが、シモさんはエンジンルーム内に
戻すらしいので、車内まで引き込む配線が余ります。
これを利用して、バッテリーを移設しようかなと。
バッテリーを車内に移設すると、バッテリーを入れるバッテリーボックスが必要に
なりますが、プロSにはこれがありません(バッテリー剥き出しで置いてあった・・・)。
なので、新規に購入しなくてはならないのです。


早速、ヤフオクや各メーカーを調べてみた。
・・・・・ただの箱なのに、結構するのね(^-^;
平均3万くらい。高いなぁ。


思いのほか高かったので、バッテリーボックスは、一時、忘れる事にしましょう(笑)
バッテリーを車内に移設するということで、内装(リアシート&トランク内張り)も
取っちゃおうかな〜!と考え中。
で、取っちゃったら、ロールバーに斜交バーを追加して、バッテンロールバーにしちゃおうかな〜?なんて(笑)
フルバケシートも一脚余ってるし、シートレール買って、助手席もフルバケにしちゃおうかな〜?


って、それだけやるお金が無いですけどね・・・(^^;
つか、車自体戻ってきてないし、まともに走らないんじゃ、そんなことやってる場合じゃないわ(笑)


★BGM★
☆(GLAY) BELOVED
☆(宇多田ヒカル) Movin' on without you
☆(保田圭) 異邦人
☆(L'Arc〜en〜Ciel) 叙情詩