困るなぁ・・・。

jr72005-09-15

画像は、MX-R01のコックピット!
いかにもレーシングカーなコックピットなのですが、画像中央に
見える茶色い長い棒!
これ、シフトノブなんですが、レーシングカーらしくなく、ひょろひょろっとすごい長いんです。
しかも、左手でチェンジするんです。
フォーミュラとかCカーとかのレーシングカーって、右側にシフトがある車が
多いんですが(787Bも右側でした。)、珍しいでしょ〜?


昨日、今日と、タンポポ7の状況を聞くために、たいちょさんにメールしましたが返答無し・・・。
帰りにNACに寄ってみましたが、遅かったせいか、誰もおらず。
久々にタンポポ7とご対面。
ざらしなので、だいぶ汚れちゃってるね。
早く、綺麗にしてあげたいな。


帰りがけに、たいちょさんのやっているスナック前を通ったところ、営業していました。
風邪で動けないというような状態では無いようなので、一安心。


家に帰ってから、たいちょさんに電話してみましたが、呼び出し音のみで出ず。
うーん、連絡取れないのは困るなぁ。
今週末には乗りたいから、連絡欲しいんだけど・・・。


というわけで、たいちょさん、これ見てたら連絡ください!!!
たいちょさんに連絡する or スナック行かれる方は、JRが連絡欲しがっていたと伝えてください。


★おんがく★
☆(松下里美) 微笑みがいつか
☆(Gackt) Metamorphoze〜メタモルフォーゼ〜
☆(モーニング娘。) LOVEマシーン-TRANCE REMIX-
☆(ソニン) あすなろ銀河