早朝から・・・。

jr72005-09-16

画像は、マツダR&Dに展示してあった「R360クーペ」です。
可愛いね〜!


昨日、寝る直前に、携帯に電話がかかってきました。
登録されていない電話番号だったので、警戒して出たところ・・・


野太い声で「○○ですが。」だと。


会社の人からでした(^-^;
内容は、重要顧客でトラブルが発生し、その資料が明日の朝6時に届くので、
それまでに出勤して欲しいというものでした。
重要顧客の場合、リーダーが対応するのですが、リーダーには何回電話しても出ないとのこと。
リーダー何やってんだよ!会社用の携帯持ってても意味無いだろ〜!
しかも、自宅に電話しても出ないって、どうなってんの?
呼び出し音のボリューム、サイレントにしてる?(笑)


こうなると、自分が行くしか仕方ないので、しぶしぶ承諾。
自分が、明日寝坊したりして遅れると、開発の人たちが資料を見ることが出来ず、
調査が出来ない=顧客への報告が出来ず=顧客から大クレーム=取引終了となる可能性が
あるため、何があっても遅れることは出来ません(^-^;
親もすでに寝ているため、親に起こしてもらうって手も使えず。
なので、5つも目覚ましをセットしましたよ!(爆)


結果、一つ目の目覚ましで無事に起きました。
4時半起きだぜ、ありえねぇ〜。
お昼ご飯まで時間がかなりあるので、朝ご飯はしっかり食べます。
で、ゆっくり飯食ったりしてたら、結構、ギリギリな時間(爆)
昼休みは1秒でも長く昼寝したいので、食堂に行く時間も惜しいので、途中のコンビニで
昼ご飯の弁当を買っていきます。
ますます、ギリギリな感じ(爆)


ほぼ6時ピッタリに会社に着きましたが、誰もいねぇ。
開発の人、徹夜じゃなかったのね。
てっきり徹夜でいるのかと思ったよ。
とりあえず、資料が届いていないかチェック。
来てない。


そのうち、開発の人とかも来て、資料を送ってくれる人に電話して、資料を無事受領。
そのまま開発の方に送って、報告のメールとか書いて慌しく時間が過ぎていきます。
通常の出勤時刻くらいにリーダーが来ました。
「なぜ、電話に出なかったんですか?」とか聞いてみたかったが、今さらなんでやめときました。
そこからは、リーダーにパス。


午前中、午後と、激しく眠い時間帯もあったけど、何とか乗り切って、一日終了。
疲れたよ・・・。


★BGM★
☆(W) 渚の『・・・・・・』
☆(KinKi Kids) 好きになってく 愛してく
☆(後藤真希) ジュニアLOVE
☆(ZONE) H・A・N・A・B・I〜君がいた夏〜
☆(椎名林檎) 罪と罰
☆(SMAP) しようよ
☆(藤本美貴) そっと口づけて ギュッと抱きしめて