慌しい休日?

jr72005-09-17

今日は、お昼から出掛けて、まず携帯を買い換えてきました!
先日、妹がvodafoneショップに行った所、「お兄さん、そろそろ
換え時ですね。」と店員に言われたとのこと。
うち、家族割引に入ってるから、それでわかったんだろうね。


最近、バッテリーの持ちも悪くなってきたし、キーの調子が悪い&瞬断が起きるし、
ポイントも約8000円くらい貯まっていたので、この機会に換えることに。
事前の調査で、交換機種はV603SHに決定。
あとは、店で実機を見て、色を決めるだけ。


まずはノジマに行きました。
機種交換9000円くらいです。
このくらいの価格なら、ここで良いな。
あとは、色。
派手な色も好きだけど、あまり好みの色が無くて、結局、無難なシルバーにしました。
で、お姉さんが値段を計算して出す時のこと・・・
「えーと、お支払いいただく金額は機種交換が・・・ポイントが・・・」


「プッ!600円ですね!(ニヤニヤ)」


おい!プッはないだろ、プッは(^-^;
そりゃ、600円って笑えるけどさぁ〜、バイトの時給代にもなりゃしないし。


データ転送などに1時間ほどかかるとのことで、転送作業をお願いして、NACへ向かいます。
タンポポ7ですが、相変わらず、進展無しのようで、エンジンかからない状態。
こうして、何ヶ月も野ざらしにされてると、他の部分も傷んでくるよなぁ・・・。
燃えた時の消化剤もそのまま放置されていて、そのおかげで錆びてきている部分もあるし。
何か、酷い扱いだな・・・。
スティックトリックさんの開店も迫ってるのに、大丈夫なのかな?
たいちょさんに電話するも、電話に出ず。
メールを送っても返信無し。
連絡取れないってのが、一番困るよなぁ・・・何とかならんのかな、マヂで。


もう一度ノジマに戻り、携帯を受け取ります。
家に帰ると、親がラーメン屋に夕飯食べに行こうと言うので、一緒に行ってきました。
行ったのは、俺的チャーハンランキングNo.1の店です。
で、五目ラーメン(醤油だと思ってたら塩だった・・・残念)とチャーハン(今日の画像)を注文。
チャーハンはみんなで分けて食べるってことで。
やっぱり、うまいです!満足!


夜は夜で、床屋にGo!
料金が安いからから、外国人率高し!(笑)
俺の前に切られてたのはインド人ぽい人で、俺の後に切られてたのはメキシコ人ぽい人でした(^-^;


さて、明日はOFF!
カラオケOFFは久々なので楽しみ!


★びーじーえむ★
☆(ウルフルズ) ガッツだぜ!!
☆(中島みゆき) ヘッドライト・テールライト
☆(B'z) Pleasure'98 〜人生の快楽〜
☆(モーニング娘。) I WISH
☆(ソニン) 愛はもっとそうじゃなくて
☆(GLAY×EXILE) SCREAM