MSNメッセンジャーに曲名表示中!

この文章、ほとんど書き終わったところで、ふとリンクをクリックしたら、他のページに遷移してしまい、
「危ない!」と思って中止をクリックしようとしましたが間に合わず・・・・・「戻る」ボタンを
押しても、消えた状態・・・。
というわけで、せっかくほぼ全部書いたのに書き直しです_| ̄|○


MSNメッセンジャーの最新版で、曲名を表示させる機能が付きましたね。
(そんなのねぇよ!って人は、最新版にアップデートしる!)
ただ、この機能、Windowsメディアプレーヤー使用していないとダメらしいんで、
MP3を聴くのにWINAMPを使用している俺には用無しの機能かな?なんて思っていました。
でも、某ブログでWIMAMPで聴いてる曲を表示させる方法を発見!
早速、プラグインをDLして実行!
はぅ、WINAMP自体が起動時にエラーが出るようになって、起動できなくなってしまった・・・。
英語のメッセージを読んでみる。
なんか、足りないDLLとかあるみたい。
それらをDLして、再起動!


おぉ、表示できるようになったぁ!
というわけで、これからは聴いている曲を表示するようにしました。
自分の聴いている曲で、●しい曲がある人は、こっそりメッセージを送ってください(笑)
メッセで●●します(謎)


★おんがく★
☆(モーニング娘。) 恋ING
☆(平井堅) 瞳をとじて
☆(Princess Princess) M
☆(SMAP) FIVE RESPECT