ゲーム三昧。

今日はゲーム三昧な一日でした。


昨日、買ったレーシングバトルですが、黄色のFDを購入して、すでにフルチューン状態。
エアロも自分のタンポポ7に似たものを付けて(つか、RE雨宮製品が入っているので、
かなり再現度高いです(笑))、擬似タンポポ7完成!
車的にはかなり速くなりました!
まぁ、プレイヤーはヘボいので、勝てない相手とかいますが(爆)


レーシングバトルに飽きてきたところで、ドラクエをやったり。
ドラクエはレベル上げと錬金釜でアイテム作り。
キングメタル(だっけ?)とか、はぐれメタルを倒しまくり。
もっとレベル上げて、最後のボスを完膚なきまでに叩きのめすのが目標です(笑)


つか、30近い男が、週末にゲーム漬けって・・・ダメポ_| ̄|○


★音楽★
☆(尾崎豊) 15の夜
☆(ZONE) H・A・N・A・B・I〜君がいた夏〜