ゲーム屋巡り。

今日は会社の駐車場の金を払いに行った帰りにゲーム屋巡りをしてみました。
というのも、タンポポ7に乗れてないため、フラストレーションが溜まり、
「レースゲーやりてぇ!」ってなり、いろいろ調べたところ、「レーシングバトル」と
いうのが面白そうだったので、それを買うためです。
以前からヤフオクではチェックしていたので、相場はわかっています。
(だいたい3500円〜4000円くらい。)


まずは、うちの近くにあるゲーム屋。
中古価格で5000円!?高っ!


次に、駅北にあるブックオフ
はぅ、ここも5000円近い・・・。
やっぱ中古屋は、ヤフオクよりも遥かに高いのか!?
ちなみに、ブックオフで写真集を見てみたところ、ベリエの写真集がありました。
紺野2nd写真集は、残念ながらまだ無かったです。
つか、推しなら新品買えよ、俺!(^-^;


うーん、あとはカメレオンクラブくらいかぁ。
あそこもあまり期待もてないなぁ・・・。
店に入ると、すぐにレーシングバトル発見。


!?


今週限りで特価の3700円だぁ!
即買い!(笑)


家に帰って早速プレイ!
うん、まずまず面白い。
チューニングメニューや、メーカーが豊富なのが良いね!
とりあえず、最初はFDを購入できないので、S2000でやってま〜す!


★びーじーえむ★
☆(氣志團) SECRET LOVE STORY
☆(Super Bell'z) Motor Man 秋葉原南浦和
☆(SPEED) ALIVE