脅迫されました。

今年、うちは町内会長をやってます。
で、今度の日曜に校区の運動会「校区祭」が開催されます。


昨日の夜22時頃のこと。
校区のなんたら副会長から電話がありました。
「明日の朝10時から、緊急で会合がありますので、参加してください。」
・・・普通に無理だろ、平日だし(^-^;
仕方ないので、うちのおかんが仕事を休んで参加しました。


で、その緊急の会合の内容ですが・・・
うちの校区の小学校に脅迫状キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!
「校区祭と小学校の運動会を中止しないと、子供を傷つけるぞ!」
ってな感じだったってさ。
しかも、手書きで。


どうせ、厨房のイタズラだろうけど、警察に届けたので、ニュースで流れたり、
新聞に載ったりしたらしい。
捕まったら、「イタズラでした」じゃ済まない感じになっちゃったね(笑)


おかげで、警備とか厳重にすることになったらしいし、いい迷惑だな、ホント。


★おんがく★
☆(W) 淋しい熱帯魚
☆(GLAY) 誘惑
☆(安倍なつみ) 夢ならば