いきなり、結婚かよ!

先日の日記で紹介した、ロ(略)のいとこですが・・・急遽、結婚式が決まりました!(爆)
しかも、来月だってよ、式が!(^-^;;;
1ヶ月無いじゃ〜ん!もっと早く言えよ!
って、実際、急遽決まったらしい。
事の経緯は以下のとおり。


彼女と一緒に住む事になったんだとさ。
さすがに向こう(彼女)の親に承諾を取らなければいけません。
で、向こうの親に挨拶に行きました。
なぜか、一緒に住むだけの話が、結婚話に・・・。
あれよあれよという間に、結婚することに。
そのまま、向こうの親と結婚式場へ。
空いてるのはこの日しかないということで、来月の式を予約。


自分の親には、事後報告。
もちろん、親には怒られたようです(^-^;


なんか、すごい展開でしょ!?
こんなのありえねぇ〜って感じだよ。
その日のうちに式場の予約までって・・・。
彼女が結構、強引なんだろうなぁ。
向こうの親も親だよなぁ。


もし、自分が同じような立場に立ったら・・・・・「まだ、無理!」って断れるかな?(^-^;


★おんがく★
☆(もんた&ブラザーズ) ダンシング・オールナイト
☆(ポルノグラフィティ) ヒトリノ夜
☆(鬼束ちひろ) 月光