北海道。

jr72005-09-29

画像は、ドリームプラザのカレー。まいう〜。


突然ですが、北海道に行こうかと計画中です(爆)
と言っても、今週末のWRCを観戦しに行こうってわけではなく、
来年中に行ってみたいなぁというレベルの計画です。
観光するのはもちろんなんですが、北海道のRX-7乗りの皆さんともお会いしたいなと。
で、ついでにサーキット走行(十勝や白老)もしてきたいなぁ・・・なんて。


で、今日、仕事の休憩中にカーフェリーの運賃を調べてみたところ、片道4万くらいは
するみたいです・・・。
東京から出ているので、東京までのガソリン代&高速代が片道5000円。
まぁ、沼津と北海道を往復するだけで10万くらいはかかるってことですな(^-^;
その他、宿泊費や飲食費も入れると、最低でも20万くらいは必要かも。
そ、そんなにお金が貯まるかなぁ・・・(^^;;;
と、一気に弱気になってしまいましたぁ(笑)


でも、頑張って貯金して、行けるように努力してみよっかな?


★BGM★
☆(平家みちよモーニング娘。) おねがいネイル
☆(TWO-MIX) LAST TEARS -I DON'T CRY ANYMORE ・・・
☆(T-SQUARE and FRIENDS) UNEXPECTED LOVER IN N.Y.
☆(ORANGE RANGE) ラヴ・パレード