ドンキ(Notゴリラ)。

jr72005-09-28

画像は、めざましカフェのパスタ。


今日は、家に帰ってから、親が「ドン・キホーテ」に行きたいと言うので行ってきました。
最近、うちの近くに出来たんです。


俺的に、ドンキのイメージっていうと・・・
DQNが多い
・店内ぐちゃぐちゃで、どこに何があるかわからず
・燃える
ってな感じで、あまり良いイメージは無いので、正直あまり行きたくは無かったんですが。


で、店内一回りして、親がお目当てのもの&余計なものを買いました。
まぁ、大方、俺のイメージどおりでした(笑)
今後もあまり来る事は無いだろうなぁ。
でも、液晶テレビとかは欲しいなぁと思ったけど。
最近、かなり安くなってるんだねぇ。


あ、あと!!!
超可愛い2人組の女の人がいました!(爆)
マヂで可愛いっての!
しかも、二人ともだよ!
芸能人!?とかって思ったくらいだし。
なかなか、ありえねぇ光景でした(笑)


★音楽★
☆(永作博美) My Home Town
☆(MAX) Grace of my heart
☆(松浦亜弥) 私のすごい方法