トリックスターなのに!?

昨日のHERO'Sですが、スーパーバイザーの前田氏が、須藤選手の試合内容に苦言を呈した模様。
どのような苦言か要約すると・・・


「トリッキーな動きをして相手のミスを誘い、そこを狙うような試合はするな。
 真っ向勝負しろ。みんながあんな試合したらつまらない。」


ってな感じらしい。
えぇーーー!?トリッキーな動きをするのが須藤選手の持ち味じゃないの?
それを知ってて、参加させてるんでしょ?
確かにみんなが、あのような動きをしたらつまらないかもしてないけど、他の選手は
あんなトリッキーな動き、出来ませんから!
出来て、試合に勝てるなら、みんな真似してるって!
ファンも、トリッキーな動きを期待してるだろうし。


当の須藤選手は、戦法については変える気はないみたい。
うん、それで良いと思う。
人に言われたからって、変えちゃうようじゃ、今までのは何だったのって感じだしね。


★BGM★
☆(LOVEセンチュリー) LOVEセンチュリー
☆(ソニン) カレーライスの女
☆(後藤真希) いい日旅立ち
☆(B'z) IT'S SHOWTIME!!
☆(モーニング娘。) Memory 青春の光