子供になつかれやすいのか!?

jr72005-09-23

画像は、マツダ横浜R&Dに展示してあったSAです。
何のレースに出てたんだろう?
「Racing Beat」って書いてあるから、アメリカのレースだろうけど。
ボンネビルの最高速仕様!?


今日は、出向先の会社の課長宅でバーベキューです!
手ぶらで行くのも悪いので、シモさんと菓南のプリンを共同購入して持っていくことにしました。


朝、菓南にプリンを取りに行くついでに、NACに寄ってタンポポ7の様子を見てきました。
うーん、何の変化も無し。
明日、スティックトリックさんの開店なんだけど、これじゃ間に合わんな。
というわけで、スティックトリックの社長さんにお詫びの電話を入れておきました。
せっかく、デモカーとしてバイナルを貼ってくれたのに、本当に申し訳ないです。


さて、菓南に行き・・・なんじゃ、こりゃ!激混み!!!
店の外にまで数十人並んでます・・・。
さらに、道の両側に10台くらいの車が停まってます!
そういえば、予約時に、今日はセールがあるから混むとか言ってたな(^-^;
まさか、ここまで混むとは・・・。
入り口の店員さんに、予約してある事を伝えると、すぐに購入できたけど。


プリンも無事購入出来たので、シモさんをお迎えに行きます。
それから、課長宅へ。
時間ピッタリくらいに着きましたが、すでに、みんな到着してました。


さ〜て、バーベキュー開始です!
肉、野菜、サザエ、ハンバーグ・・・どれもうまい!
欲を言えば、ご飯欲しい(笑)
色々と食べて、お腹もそこそこ満たされました。
まだ、満腹ではないよ、デザートあるから(笑)


とりあえず、バーベキューの片付けをして、家の中にお邪魔します!
なかなか、ゴージャスなお宅です、色々な面で(^-^;
さすが、課長!儲かってますな!(笑)
そして、デザートターイム!
ケーキとプリン、(゜д゜)ウマー


その後、なぜか課長のお子さん(1歳弱)に非常になつかれまして(^-^;
俺も子供は好きなんで、楽しく遊んでみました。
子供も、「コイツは俺と同レベルだ!」とか、わかるのだろうか・・・?(爆)


結局、17時頃までお邪魔して、解散となりました。
たまには、こういう集まりも良いね!


★BGM★
☆(Every Little Thing) The One Thing
☆(郷ひろみ) Hallelujah,Burning Love
☆(SADS) SANDY
☆(hiro) Bright Daylight
☆(センチメンタル・バス) サイクリングビート 330
☆(w-inds.) Paradox
☆(夏川りみ) 涙そうそう
☆(GLAY) BE WITH YOU
☆(海援隊) スタートライン