映画版 イニシャルD。

jr72005-09-26

今日は、清水のドリームプラザに行ってきました。
お目当ては、去年、断念した「めざましカフェ」と「映画版 イニシャルD」です。
つか、ちょうど、一年ぶりだな、おい(^-^;


10時半くらいに着いて、まずは映画の時間をチェック後に「めざましカフェ」へ。
俺は中野美奈子タンの「美奈子のプリティーフルーツポンチソーダリターンズ」、
店内には「手のひらを太陽に」が繰り返し流れていて、いささか嫌になります(笑)
店の周りには写真や、直筆コメントが書かれたパネルが飾ってありました。
めざましマニアにはたまらないんでしょうな。
自分は違うから、あまり見なかったけれど(笑)
さて、「フルーツポンチソーダ」ですが、ソーダの中に缶詰のフルーツが入っている
という感じのものでした。
これで、700円は高いなぁ。つか、どのメニューも高い!


さて、お腹もいっぱい(というか元々空いていなかったのですが)になったところで、
映画に向かいます。
館内は若い子が多いですな。免許取ってから、イニDで見たのを真似しちゃダメよ。
絶対、事故になるだけだから(笑)
映画の内容は、ほぼ漫画のストーリーどおり。
走ってるのも、あまりスゴクはないし、ガードレールに接触しても、ガードレールが
紙で出来てるみたいで、全然迫力無し。
そして、極めつけは・・・FD、出てこねぇ(爆)
というわけで、あまり楽しくは無かったです。


昼飯はドリームプラザ内にあるカレー屋さん。
ここのカレー、インドの本格カレーって感じで好きなんです。
作ってるのも、(たぶん)インド人だし。
今回も、うまかったです!


午後からは沼津に戻り、先日、開店したばかりのSTICK TRICKさんへ。
店内に入ると、どこかのバーのような作りでおしゃれです。
コーヒーやお茶などをごちそうになりました。
で、今後のことについて、話をしました。
自分の車で、大きな宣伝効果があれば良いなぁ。
というか、無いと困りますね(^-^;
そんなわけで、今後、車が動くようになったら、あちこち行って、宣伝したいと思います。